不妊・不育記録

4度の流産を経験、2人目出産を目指す記録です。抗カルジオリピン抗体です。

産院決定 5w2d

ずっとモヤモヤ考えていたこと。

順調に行ったら34.35週までヘパリンを続けなければいけないから、個人病院は多分受け入れてもらえない。やはり総合病院になるのかなぁ…


不育症の検査で行った札医大なら間違いなく受け入れてくれるだろうけど、遠い…

まして予定日が真冬だから、ラッシュ時間に産気づいたらと思うと恐怖…


悶々としていてもしょうがないので、だいぶ早いとは思いましたが家から近くて産科のある総合病院[札幌徳洲会病院]に問い合わせ。

ヘパリン注射していても受け入れOKとのこと!

ホッとしたーー。徳洲会なら実家からも近いし、友達が出産したときお見舞いに行って、病室もとってもキレイだったし😊


看護師さん

[当院、予約が取りにくくなっているので、このまま分娩の予約に移らせていただいてよろしいですか?]


…5週の分際で…と思って躊躇しましたがせっかくOKもらったのに予約がいっぱいになっても困るし、今度こそうまくいく!と願掛けも兼ねて、予約しました。(8月中旬)


順調に転院できますように!!