不妊・不育記録

4度の流産を経験、2人目出産を目指す記録です。抗カルジオリピン抗体です。

1歳6ヶ月の娘

記録のため、投稿します。

・前回の大量出血は1日でおさまり、その後は順調に成長してくれました。


・ヘパリンは32wまで。

止めてからドキドキでしたが毎日胎動を支えに乗り切りました。


・好酸球はその後、正常値で安定


・後期は私が高血圧になってしまい、自宅でも血圧測定。上が160を越えてしまうこともしばしば…

臨月に入り2泊3日の入院。

減塩の病院食にしてから体重がスルスル落ちて(むくみが解消されていく)、血圧も安定。


・お腹の張りもあったので、そのまま生まれてくれないかな〜と思っていたけど入院しておとなしくしていると張りもまったく無くなり一度退院


・出産予定日に計画出産しました


・娘は現在一歳半

 無事に産まれて来れるのか?毎日ハラハラドキドキあんなに心配した娘は元気モリモリのやんちゃ娘です💕案ずるより産むが易し!


・そろそろ3人目🥚をお迎えに行きたいところ…